12/18『スワッグ』作りと『アロマリーディング』を体験しよう!

ワークショップ

今大人気のスワッグを自分で作れる体験会を12月18日(金)行います。

スワッグとはお庭の花をざっくり束ね、壁にかける飾りのことです。

ヨーロッパでは、魔除け.幸運を運んできてくれるとアイテムとして飾られ、日本では、インテリアやお守りとしても人気。

日々の生活に添えれば、ホッと肩の力が抜ける時間をナチュラルに演出してくれますよ。

今回のワークショプでは贅沢に生花8種、そして天然素材で染め上げた生地なども用いて贅沢にそして大きくつくります♥️。

丁寧にお伝えさせて頂きますので不器用さんも、初めてさんもご安心されてくださいね^^

また、『アロマリーディング』で導かれた自分だけの香りと、最上級のエッセンシャルオイルのはたらきで軽やかなとエナジーをチャージしましょう。

神戸市内とは思えないのどかな風景があたりに広がる、Kei工房で

【植物の愛と私達の愛を鏡あわせする会】として、コラボイベントをさせて頂きます。

コラボするのは、私自身何度も関りを頂き、自分に気づきを促してくれた夏緒里さん。

2020年、このままで終わらしたくない、素敵に締めくくりたい、新たな気付きに出会いたいあなたに。

目覚めのスイッチいれていきませんか ?

自分が好きになる!楽しい!満ちる!しかない会をさせて頂きます。

是非、お友達も誘ってお越しください。

山口プロフィール

神戸生まれ神戸育ち。
心身供に弱く、とても行き難い人生を
子供時代~30代まで過ごす

三井住友銀行で15年以上勤務。

後輩、同僚、上司など多くの人から悩みの相談などが増えていく。
また、誘いを受けて心の癒しのセミナーに壇上。

そんな事等から、「私が出来ることでお役に立ちたい」と決意して3ヶ月後には退社。
[経歴]
滋賀県のイベントで当時の師に変わって店頭に立ったところ口コミで広がり26人連続セッションを行う
加古川から拠点を現在海まで5分の明石に移し頂いたご感想はこれまで200件以上に至る

現在は、『愛の遺伝子を覚醒させるだけで過去から自由になりなりたい自分で輝いていく講座』を中心に、アロマを使ったレインドロップと言う施術なども行う。

先生らしくない、ギャップがあるとよく言われ、繊細かつ陽気なキャラクター

イベント詳細

日時 12月18日(金)
12時30分~3時30分頃
場所 神戸市西区 (ご参加される方に詳細はお伝えいたします)
布施畑西ICそば最寄バス停『布施畑』(ただし、2時間に一本)
明石から名谷線。
『地下鉄総合運動公園』送迎あり。
駐車場完備(無料)
定員 5名様(定員になり次第締め切りますのでお早めのご連絡をお待ちしております!)
◆ご参加特典 アロマ香るお土産&キャンドル付
お申し込み、お問い合わせ 下記のメールで申し込むボタンをクリックしてメッセージを送ってください
PAGE TOP